2010年03月19日

レーシック手術後の目薬について

術後には少なからずドライアイの影響が出やすいことから、術後にはクリニックから3か月分の目薬を貰うことになると思います。



結膜炎等がある人は、それ以外の目薬をさしたくなる事も多いともいますが、クリニックから貰っためぐすり以外もさすことは出来ます。



特に花粉シーズンなどに手術を受ける方は自分専用の目薬を持って、クリニックから貰った目薬と併用するのも良いかもしれません。




このことを知っておくだけでも術後の暮らし方はかなり楽になります。



*念のため主治医に確認を行ってください。



レーシックに興味が出た方は下をクリックして詳細をチェック!↓
錦糸眼科
↓こちらも有名なクリニックです。色々比較してみるのもいいですね。
視力回復

posted by Terufinity at 13:18| Comment(0) | レーシック後の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

