2009年08月07日

術後の目のゴロゴロ感

レーシックの予約は↓から
視力回復手術レーシックの神奈川クリニック眼科 レーシック レーシック 眼科

ここにはレーシック後に何かと心配になる諸症状について、実体験を元に書いていこうと思います。



目のゴロゴロ感

レーシック手術の後に良く起こる症状の一つとして目のゴロゴロ感があります。



この症状は目に大きな傷があるんじゃないか?

とか

フラップがずれているからゴロゴロするんじゃないのか?

という心配に繋がって、特に寝るときや、起きた後にもあまりいい気持ちのするものではありません。




しかしこの症状は手術後に大体誰でも起こる症状のようで、大体1日か2日寝れば解消されます。



私も術後に痛みとゴロゴロ感で涙が泊まらなかったのですが、術後に5時間寝た後にはだいぶ解消されていました。




「ゴロゴロ」感ということで、何か目に異物があるのではないか?と心配になりがちですが、まずは少し時間を置いてみて、それでもなかなか解消されないばあには手術を受けたところに相談するのがいいと思います。


*気になったらすぐ相談に行くのもいいかもしれませんね。


ちょっとでも興味が出た方は下をクリックして詳細をチェック!↓
錦糸眼科

↓こちらも有名なクリニックです。色々比較してみるのもいいですね。
視力回復

posted by Terufinity at 12:51| Comment(0) | レーシック後の違和感について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

