2009年07月15日

レーシック@神奈川クリニック:直前検査

レーシックの予約は↓から
視力回復手術レーシックの神奈川クリニック眼科 レーシック レーシック 眼科


手術当日:直前検査

7月11日。



手術当日は13時からの手術を予約していたので12時45分には神奈川クリニック福岡院に到着しました。



当日は土曜日だったこともあり、少し混みあっていましたが、予約の時間からずれ込むことも無く、



手術直前検査→手術



とまったく遅れることなく進みました。



直前検査では


@ 視力検査:事前検査時と差異が無いかの確認のため
A 近視強度検査:同上の理由


の2点を行いました。この時点で13時15分。込み合っている土曜日の中、来院から非常にスムーズに事が進んでいます。



上記の検査が終わって又受付に戻るとすぐに診察室へ呼ばれました。


診察では目に光を当てて表面を検査され、その時間約2分ほど。そこで医師の最終的な手術の許可が下り、とうとう手術室へ案内されることになりました。

(当日の検査の結果次第では手術を受けられないこともあるそうです)



そして手術の同意書にサインをして待合室で5分ほど待つと手術室から看護婦さんが


「手術番号20の札をお持ちの方。こちらへどうぞ。」



と言う呼び出しがあり、ついに手術室へ。



手術へ続く・・


ちょっとでも興味が出た方は下をクリックして詳細をチェック!↓
錦糸眼科

↓こちらも有名なクリニックです。色々比較してみるのもいいですね。
視力回復

posted by Terufinity at 13:48| Comment(0) | レーシック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。