2009年07月14日

レーシック@神奈川クリニック:手術の決心編

レーシックの予約は↓から
視力回復手術レーシックの神奈川クリニック眼科 レーシック レーシック 眼科


2009年6月某日(決心)

職場でレーシックを受ける同僚がいたことが自分がレーシックを受ける大きなきっかけとなりました。その同僚は、

「うけてよかった!」「もうコンタクトの生活なんて想像できない!」「手術も痛くないよ」

と色々教えてくれました。



そして何より大きなきっかけとなったのは



「医療保険から給付金が下りるからほとんどタダになるよ!」

という一言。



まさか、と思いながらも自分の入っているアリコへ電話。


「給付金下りますよ〜。」というオペレータの一言でハイ決定!



*最近はレーシックの給付金に制限があるようなので下のURLでチェックすることをオススメする。
http://www.mamabi-600.net/syujyutukyuufukin.html



さらに↓↓の様なガイドサイトを使うのも非常に有効だと思います。
生命保険契約ナビ



事前検査へ続く




ちょっとでも興味が出た方は下をクリックして詳細をチェック!↓
私が受けた手術は両眼9.8万円!予約も簡単に出来ますよ。さらに9.2万円に値引きしたようです。
視力回復手術レーシックの神奈川クリニック眼科

↓こちらも有名なクリニックです。色々比較してみるのもいいですね。
視力回復

↓こちらは切らないタイプの視力回復施術です。個人的には非常に興味があった最新技術です。
オルソケラトロジー


posted by Terufinity at 10:46| Comment(0) | レーシック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

