2010年05月19日

もうすぐ一年:術後11ヶ月記録

レーシックの予約は↓から
視力回復手術レーシックの神奈川クリニック眼科 レーシック レーシック 眼科

あっという間に術後11ヶ月です!

もうすぐ1年となります!はやいなあ、、

相変わらず違和感等はほとんどなく、運動も術前と比べて大差なくやっています。(格闘技等はメットをかぶります。

PCを前にする仕事でも目の疲れは少なく、飛行機を使う出張も順調です。




以下に術後の進捗を書きますので、ご参照ください。

視力:2.0→1.5(左右)

乱視強度:異常なし


視力は術後1ヶ月で1.5に落ちた時点で安定しています。
乱視は相変わらずありません。



前回も書きましたが、参考までに、私の1日の目の使い方ですが、下記のとおりです。

8時30〜18時(仕事)
ほぼ一日PCの前で作業

21時〜23時
寝る前のネットサーヒン時間。

こんな感じですね。たぶん一般の人以上には目を酷使している気はしますが、視力の悪化は今のところありません。


目に刺激のある運動などは、心配なときのみゴーグルを着けています。


引き続き報告します!



レーシックに興味が出た方は下をクリックして詳細をチェック!↓
錦糸眼科

↓こちらも有名なクリニックです。色々比較してみるのもいいですね。
視力回復

posted by Terufinity at 14:57| Comment(0) | レーシック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神奈川クリニック→神戸クリニックへ

レーシックの予約は↓から
視力回復手術レーシックの神奈川クリニック眼科 レーシック レーシック 眼科




少し反応が遅れましたが、私が手術を受けた神奈川クリニックが眼科業務を神戸クリニックへ譲渡したようです。


心配しましたが、術後の保障等、全て引き継がれていたようで安心しました。



このブログでは神奈川クリニックを平行して品川クリニックなど他の眼科についても紹介し、来院予約も出来るように作っていきますので、どうぞご安心ください。


引き続き応援よろしくお願いいたします。




レーシックに興味が出た方は下をクリックして詳細をチェック!↓
錦糸眼科

↓こちらも有名なクリニックです。色々比較してみるのもいいですね。
視力回復

posted by Terufinity at 15:01| Comment(0) | レーシック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

