2010年02月25日

術後の花粉症の症状A 去年よりかなり良好

レーシックの予約は↓から
視力回復手術レーシックの神奈川クリニック眼科 レーシック レーシック 眼科


花粉が多く飛散する中、本日も無事に終わりました!!


今日は会社の倉庫がある山間で仕事だったのですが、目のかゆみはほとんどなし。




同僚の中では鼻をすするメンバーが増えてきているようですが、やはりコンタクトをしない状態だと花粉症は軽減されるようです。

前回も書きましたが、このマスクは使いやすかったのでついでに紹介しておきます。↓

【 ノーズマスクピット2 (14個入)】ウイルス・花粉等の対策に!!簡単で目立たない!花粉症対策マスク






まだ初日なので油断はできません。引き続きレポートします。






視力回復に興味が出た方は下をクリックして詳細をチェック!↓
私が受けた手術は両眼9.8万円!予約も簡単に出来ますよ。さらに9.2万円に値引きしたようです。
視力回復手術レーシックの神奈川クリニック眼科

↓こちらも有名なクリニックです。色々比較してみるのもいいですね。
視力回復

↓こちらは切らないタイプの視力回復施術です。個人的には非常に興味があった最新技術です。
オルソケラトロジー


アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB

posted by Terufinity at 17:22| Comment(0) | レーシック後の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

術後の花粉症の症状@春一番予報

レーシックの予約は↓から
視力回復手術レーシックの神奈川クリニック眼科 レーシック レーシック 眼科


とうとうやってきました、花粉症のシーズン。


私はレーシック後の初の花粉シーズンなので、去年との違いはどうなるかをレポートしたいと思います。



今日は私の住む博多地方の花粉予報で

「花粉飛散が非常に多い」

と予報されています。




たしかに少しむずむずはしますが、なんとなく去年よりは楽なような気がします。




というのも、去年まではコンタクトをしていたので、コンタクト装着時には違和感バリバリ!!



真っ赤な目をしてソフトコンタクトを入れていた記憶があります、、
↓個人的にはこのマスクが去年はオススメでした。

【 ノーズマスクピット2 (14個入)】ウイルス・花粉等の対策に!!簡単で目立たない!花粉症対策マスク







今年はコンタクトをしていないこともあり、初日としてはかなり楽な印象です!



引き続き報告いたします!



視力回復に興味が出た方は下をクリックして詳細をチェック!↓
錦糸眼科

↓こちらも有名なクリニックです。色々比較してみるのもいいですね。
視力回復

posted by Terufinity at 09:29| Comment(0) | レーシック後の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

